ま○いぬ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/30 二人でロードランナー

<<   作成日時 : 2008/10/01 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雅戌@SD の発言:
ゲームを始めます。宜しくお願いします。

源 鶫 の発言:
よろしくお願いします

東 恭児 の発言:
よろしくおねがいします。

雅戌@SD の発言:
/*/

雅戌@SD の発言:
「走れ、とにかくいいから走れ!」

雅戌@SD の発言:
/*/

雅戌@SD の発言:
今回のシナリオはロードランナー。あなた方は敵陣を走りぬけることになる。

雅戌@SD の発言:
実際どうなるかは別として、建前上は走り抜けることになる!

雅戌@SD の発言:
ではその建前とはどんなものか。

雅戌@SD の発言:
これより我はM*より以下省略

雅戌@SD の発言:
M*1:戦車や車両や伝説絶技支援砲撃が使えない理由を説明する:難易度40:制限時間(1時間):ターンピリオド1時間:前提は一般的学兵:抽出条件は割と自由

東 恭児 の発言:


源 鶫 の発言:
タテマエっすかwwww

東 恭児 の発言:
なんか、このメンツのときのSDの手抜きっぷりは、
ある種お約束な気がする(笑

雅戌@SD の発言:
だってどうせ蹂躙だし……(笑)

源 鶫 の発言:
へへへ。ところで誰も大型無線機を持っていないんですが

東 恭児 の発言:
「お久しぶりであります。源戦士殿。」

源 鶫 の発言:
「久しぶり。元気でした?」

雅戌@SD の発言:
行動宣言は38分までー。

東 恭児 の発言:
「はい。また、同じ戦場に立てて光栄です。」

雅戌@SD の発言:
ロールプレイによる行動宣言も認めます。

雅戌@SD の発言:
(今33分

源 鶫 の発言:
「今回もよろしくね」


源 鶫 の発言:
で、大型無線機持ってないので支援砲撃は使えません w

東 恭児 の発言:
「今回は、よその新人どもの為に、陽動兼突破という話ですが、貴方がいらっしゃるなら安心です。」

東 恭児 の発言:
「車両なんぞ、頼りにしない、スカウトの本懐を連中に見せてやりましょう」

源 鶫 の発言:
#斥候狙撃部隊…? 車が使えない理由は…そですね、スカウトかw

源 鶫 の発言:
「そうね。歩兵がいかに柔軟に動けるかを示します」

東 恭児 の発言:
「はっ」

東 恭児 の発言:
「では、作戦区域及び地形、我々の作戦について、説明させていただきます」

源 鶫 の発言:
#あと2分
Q:前提:スカウトとして浸透突破をはかる、とした場合、野外・狙撃・地形把握などはどの程度通りますか?

東 恭児 の発言:
「地形に森、川など通行障害が多い為、歩兵での展開になります。」

雅戌@SD の発言:
野外50・狙撃20・地形把握80

源 鶫 の発言:
「地図を見る限りでは、歩兵戦闘車の類は通れなそうね」

東 恭児 の発言:
「また、無線については、残念ながら当編成については所持していないため、突破後の合流が前提になっています」

東 恭児 の発言:
「その通りであります。」

東 恭児 の発言:
#といったあたりで、そろそろいきましょう

源 鶫 の発言:
「この子(部下)は無線兵なのだけど、どうも補給の手違いで大型無線機がないのよね」

雅戌@SD の発言:
(買ってあげようよ無線機くらい!

東 恭児 の発言:
発言力100が惜しい今日この頃。

源 鶫 の発言:
はーい。では、
行動宣言:戦車や車両や伝説絶技支援砲撃が使えない理由を説明する
前提変換:スカウトとして浸透突破をはかる 及びロールプレイ

源 鶫 の発言:
でお願いします。

東 恭児 の発言:
というか、無線兵なら初期官給品は!(笑

雅戌@SD の発言:
はいOK

雅戌@SD の発言:
前提変換率は30%

源 鶫 の発言:
えーと、前回のミッションで使用しました。放送局修理に…

雅戌@SD の発言:
難易度は28

雅戌@SD の発言:
では提出をどうぞー。

東 恭児 の発言:
話術:35:状況説明担当です

源 鶫 の発言:
源 鶫:地形把握37…

源 鶫 の発言:
って

源 鶫 の発言:
オーバーしちまう

東 恭児 の発言:
#野外の方がよかったかなー

雅戌@SD の発言:
2倍の法則についてはいいすよ

源 鶫 の発言:
まずい。難易度の2倍が(笑)

源 鶫 の発言:
wwww

雅戌@SD の発言:
技能出せなくなったら進行に差し障る。

雅戌@SD の発言:
と、いうことで。

雅戌@SD の発言:
成功。地形把握37だけでも成功なんだし。ちなみに話術は60%

東 恭児 の発言:
うはは。

雅戌@SD の発言:
あなた方はスカウトとして、味方の支援のために突破を請け負った。

源 鶫 の発言:
毎度のことながらひどいな…w

東 恭児 の発言:
まじめに開始10分でM*1が終わるとは(笑

雅戌@SD の発言:
でも無線が通じないのは単なる怠慢だと思われ、あとで偉い人からお叱りくらいは受けるのかもしれない。

雅戌@SD の発言:
連絡が通じないぞごらー。と。

東 恭児 の発言:
新兵をつけた上官が悪い、と、下士官相当として抗議しておきましょう

源 鶫 の発言:
アッー! 次は買っておこう…w

雅戌@SD の発言:
まあともあれ。ではつぎ。

雅戌@SD の発言:
M*2:敵中を突破する理由を説明する:難易度30:制限時間(1時間):ターンピリオド1時間:前提は一般的学兵:抽出条件は挨拶に関連するもの

雅戌@SD の発言:
制限時間は47分まで。

東 恭児 の発言:
「で、まぁ、源戦士もご存じかとおもいわれますが、」

雅戌@SD の発言:
とはいえさっきのロールプレイで3は減ってます。

東 恭児 の発言:
「ここのところ、ロードランナー任務の新人達の突破率が低いのはご存じでしょうか」

東 恭児 の発言:
#メタで攻めてみる

源 鶫 の発言:
「そうね。隠蔽したケンキや陣地にこもるゴブリンリーダーによってかなりの被害が出てるときいています」

東 恭児 の発言:
「はい、その通りであります」

源 鶫 の発言:
「斥候が存在する限り、キメラはかなりの脅威になる」

源 鶫 の発言:
「逆に言うと、目さえ潰してしまえば…」

東 恭児 の発言:
「そのため、隣地にて、敵をある程度撃破し、敵の目をこちらへ向ける部隊を用意する必要に駆られる事になりました」

源 鶫 の発言:
「我々が、それを請け負うことになる…、ということね」

東 恭児 の発言:
「その通りであります。 実にやりがいがある、良い仕事ですな」

源 鶫 の発言:
「装備、練度、士気。これだけ揃っていれば、怖いものはほとんどないはず」

源 鶫 の発言:
と、そうだw 質疑質疑

源 鶫 の発言:
Q:以上のロールプレイを前提にすると、偵察、狙撃、幻視、話術、野外あたりの抽出率はどうなるでしょうか

東 恭児 の発言:
話術の抽出率もお願いします

雅戌@SD の発言:
偵察60・狙撃40・幻視60・話術50・野外50 かな。

東 恭児 の発言:
あ、はいってた。

雅戌@SD の発言:
前提変換率は合計40%です

源 鶫 の発言:
はーい。では
行動宣言:敵中を突破する理由を説明する
前提変換:ロールプレイ
でお願いします。

源 鶫 の発言:
よしジャストインタイムw

雅戌@SD の発言:
はい。

東 恭児 の発言:
提出は
話術35:説明担当 で

雅戌@SD の発言:
では難易度は18

雅戌@SD の発言:
これは自動成功でいいでしょう。失敗する道理がない。

源 鶫 の発言:
wwwwwwwww

源 鶫 の発言:
おかしいお、絶対この2人ロードランナーはおかしいお!

東 恭児 の発言:
うははは

東 恭児 の発言:
まぁ、まじめにここまでロールで引いたら、失敗しないよね

源 鶫 の発言:
人数多いと余計なロールが入りますからねえ…

雅戌@SD の発言:
本来新米用の任務であるはずの偵察だったが、ここ最近は損耗率が洒落になっていない。

雅戌@SD の発言:
ここは一つ、熟練度の高い学兵であるあなた方が確実に任務を達成し、味方を支援しなければ。

雅戌@SD の発言:
ということでM1・2は成功。

雅戌@SD の発言:
次です次。

東 恭児 の発言:
20分でクリア・・・(笑

源 鶫 の発言:
wwwww

源 鶫 の発言:
今日中に終わるかしら(笑)

東 恭児 の発言:
人数いたら1時間半はかかるのに!(笑

雅戌@SD の発言:
まあともかく!(笑)

雅戌@SD の発言:
次は開発フェイズです。

雅戌@SD の発言:
さあ提出どうぞ

源 鶫 の発言:
開発37−

源 鶫 の発言:
(鬼

雅戌@SD の発言:
はい何でも使える何でも買える

雅戌@SD の発言:
では次、購入フェイズー

東 恭児 の発言:
だが、俺はあれですよ。

雅戌@SD の発言:
欲しいものはなんですか。発言力はちゃんと払ってね!

東 恭児 の発言:
何一つ年次規制にかからない!

源 鶫 の発言:
携帯能力強化:1000を部下の久遠戦闘工兵型に!

源 鶫 の発言:
携行選択シートには反映済み。

雅戌@SD の発言:
OK

雅戌@SD の発言:
夜明狐買い与えようよと思いつつOK

東 恭児 の発言:
ということで、54式機関砲改+強装弾+大型弾倉+カスタム銃床を購入します

雅戌@SD の発言:
はい。僕らの54式改フルチューンOK

東 恭児 の発言:
<@シートには記載済み

源 鶫 の発言:
フルチューンwwwwwwwww

東 恭児 の発言:
予備弾買う発言力なかったが、事務でぶんどるぉ

雅戌@SD の発言:
では携行選択フェイスー

雅戌@SD の発言:
もといフェイズー

源 鶫 の発言:
はい俺変更なしー

東 恭児 の発言:
これまで、装備してた69式突撃銃、97式突撃銃と擲弾発射機、塹壕ナイフをロッカーへ。

雅戌@SD の発言:
はい。

東 恭児 の発言:
<購入後のデータでいれてはありますが

東 恭児 の発言:
以上でー

雅戌@SD の発言:
確認しました。

雅戌@SD の発言:
もう突撃銃とかいらないよね! とばかりにロッカー送り。

雅戌@SD の発言:
部下にでも持たせてあげてください。

雅戌@SD の発言:
では携行選択終わり。

東 恭児 の発言:
永遠の、無印です・・・

源 鶫 の発言:
エーw

雅戌@SD の発言:
下士官ー!!

東 恭児 の発言:
戦士にはなりたいんだけど、部下いらねー

雅戌@SD の発言:
(下士官なら戦士に!(笑)

源 鶫 の発言:
こう

源 鶫 の発言:
サポーター部下でなんとなく(笑)

雅戌@SD の発言:
あー。ではサポート部下で

東 恭児 の発言:
サポート部下すらいらんw

源 鶫 の発言:
wwwwwwww

源 鶫 の発言:
部下いらん、って出来るんですかねw

東 恭児 の発言:
能力低い上に、装備できねーから、つかえね、です(笑

東 恭児 の発言:
出来るなら、昇進します(笑

源 鶫 の発言:
一応能力は成長するお…

雅戌@SD の発言:
うむす。ともあれ

雅戌@SD の発言:
/*/

雅戌@SD の発言:
そういうわけで戦場である。

雅戌@SD の発言:
−123456
A平平平平川平
B平平平平川平
C平平平平川平
D平平平平川平
E陣陣陣陣川陣
F平平平平川平
G平平平平川平
H平平陣平川平
I平平平平川平
J森平平川川平
K森森平川平平
L森森森川平平
M平平平川平平

雅戌@SD の発言:
……やめた。図表モードで掲示版に投下してきます。

源 鶫 の発言:
というか、いつも通り地図つくってます(笑)

雅戌@SD の発言:
ああ、では初期配置決定して反映した上で見せて下さいな。

源 鶫 の発言:
はーい。えーと、M2あたりでいいかしら>東さん

東 恭児 の発言:
かなー。あるいはM6か

東 恭児 の発言:
好きな方でいいっすよ

源 鶫 の発言:
んじゃまあ、一番怖いのは囲まれることなので

源 鶫 の発言:
M6でいきますか。

雅戌@SD の発言:
はいOK

東 恭児 の発言:
はいな。

雅戌@SD の発言:
これより我は今度こそ、M*より始まるゲームの目的をちゃんと記述する。

雅戌@SD の発言:
M*:敵中を突破する:難易度不定:制限時間30分:ターンピリオド3分
#プレイヤーはMのラインのいずこより登場してAのラインに到着することを目的とする。

源 鶫 の発言:
(笑)>今度こそ

東 恭児 の発言:
今度こそw

雅戌@SD の発言:
という事で初期配置はM6でいいですか?

源 鶫 の発言:
はーい。

東 恭児 の発言:
OK

雅戌@SD の発言:
はい。視程は?

源 鶫 の発言:
2140mです

雅戌@SD の発言:
うん、もう何でも見えるね!

雅戌@SD の発言:
とはいえH6のラインまでですが。

雅戌@SD の発言:
(I6までは完全にカバー、というところ

東 恭児 の発言:
陣地まではとどかんかー

雅戌@SD の発言:
充分ですじゃ。ともあれ

雅戌@SD の発言:
では今の時点で見えてる敵なんですが

源 鶫 の発言:
幻視視程はえーと1610m…

源 鶫 の発言:
はい

雅戌@SD の発言:
I6:
ゴブリン×10×5
I4:
ゴブリン×10×5

東 恭児 の発言:
「またずいぶんと前陣配置にしてきましたなぁ」

雅戌@SD の発言:
こんなもんかな。

源 鶫 の発言:
「あまり無いパターンね」

東 恭児 の発言:
「たぶん、これまで、最大数の配置なのは確かですな」

源 鶫 の発言:
http://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/han/0930.htm

源 鶫 の発言:
さて、ターン攻撃力は…

東 恭児 の発言:
東が、
54式機関砲改:2000:800:0:10500:13300

東 恭児 の発言:
あ、そうだ。質疑わすれてました。

源 鶫 の発言:
こちらが熱線砲で15100+スポッターで+2100

東 恭児 の発言:
このゲームにおけるゴブリンは渡河できますか。るるぶには渡河出来るとは書いてないですが

雅戌@SD の発言:
できません。

雅戌@SD の発言:
むかしはできたのに!

源 鶫 の発言:
www

東 恭児 の発言:
ははは。

源 鶫 の発言:
いや、るるぶも実は矛盾が…

源 鶫 の発言:
ははは

東 恭児 の発言:
んじゃ、怖いのはケンキの視程+キメラの射撃だけかな

源 鶫 の発言:
そですねー

雅戌@SD の発言:
さ、では1Tの行動宣言をどうぞー

雅戌@SD の発言:
10分までにはいけますかね。

東 恭児 の発言:
aが実距離1000なんで、

雅戌@SD の発言:
アッー!

源 鶫 の発言:
はっ

源 鶫 の発言:
東さん、狙いをつけるが…使えない…!

東 恭児 の発言:
70秒×急速で移動速度2で 280m詰めて、移動して攻撃?

東 恭児 の発言:
視程さえクリアすれば、連射で攻撃できるから安心しれ。(無理です

源 鶫 の発言:
Q:無視認射撃はどのような扱いになりますか?
a:武器の攻撃修正1/4
b:合計攻撃修正1/4

雅戌@SD の発言:
aとします。

雅戌@SD の発言:
いかん。もう終わりかねない!

源 鶫 の発言:
えーとそうですね。70秒北上して射撃でいきますか(笑)

東 恭児 の発言:
いや、SD絶望しすぎ(笑

源 鶫 の発言:
東さんが無視認のクリックアタック、こちらがソゲーキ

東 恭児 の発言:
はーい。

雅戌@SD の発言:
行動宣言は以上でよいですか? ちなみに指揮官は源として扱ってます。

雅戌@SD の発言:
(下士官の鑑、東さん

東 恭児 の発言:
はい。先任ですので、源指揮官です

源 鶫 の発言:
行動宣言:
移動速度2×急速で70秒北上、
源:熱線砲
東:54式改 でaグループのゴブリンを攻撃します。
天沢は望遠鏡を用いて周囲視察します。

雅戌@SD の発言:
はいOK

源 鶫 の発言:
54式改は範囲攻撃、熱線砲は5部隊攻撃で。

雅戌@SD の発言:
阻止線はどうする?

源 鶫 の発言:
源は見切り、東は連射を使用します。

源 鶫 の発言:
阻止線は54式改の分で十分、かな

東 恭児 の発言:
東の攻撃は、範囲で。

雅戌@SD の発言:
OK。では処理します。

雅戌@SD の発言:
70秒で280m前進した。この時点ではまだ敵に見つかることはない。

源 鶫 の発言:
「見つかっている様子はなし…よし」

雅戌@SD の発言:
I3・I2にゴブリン×10×5が其々見えた。

東 恭児 の発言:
「めちゃ旨ですな」

雅戌@SD の発言:
あと、H3にキメラが2部隊いるのが見える。

雅戌@SD の発言:
……くらいかな。

雅戌@SD の発言:
センサー強化は強い。ともあれ。

源 鶫 の発言:
「カウント10で、I6に制圧射撃を」

東 恭児 の発言:
「アイマム。了解であります」

雅戌@SD の発言:
aのゴブリンの攻撃難易度は50000

源 鶫 の発言:
「天沢、周囲視察。10,9,8…」

雅戌@SD の発言:
技能と装備の提出からどうぞ。

雅戌@SD の発言:
(尚、ゴブリンはこのターン移動しない。できない。

源 鶫 の発言:
99式熱線砲:2500:1500:0:11100:15100

東 恭児 の発言:
54式機関砲改:500:800:0:10500:11800(無視認範囲攻撃で25%)

雅戌@SD の発言:
(最初から距離500に配置でもしない限り視認できないようあーん

雅戌@SD の発言:
26900

雅戌@SD の発言:
この時点で半数が飛ぶのが確定。では次絶技。

源 鶫 の発言:
見切り:1500

東 恭児 の発言:
連射+500

源 鶫 の発言:
基数は4。

源 鶫 の発言:
(合計22500)

雅戌@SD の発言:
合計2000×4=8000

雅戌@SD の発言:
34900

雅戌@SD の発言:
では修正どうぞ。

源 鶫 の発言:
あ、事務整備判定(笑)

源 鶫 の発言:
してなかった…w

東 恭児 の発言:
ははは

雅戌@SD の発言:
そういえば!

東 恭児 の発言:
SD、失敗する理由がないとおもうんで、完全補給は出してもいいですかw

雅戌@SD の発言:
まあでも成功したとして問題ないでしょう。

源 鶫 の発言:
ですよねー>失敗する理由なし

雅戌@SD の発言:
はい。これはSDが忘れてたのが悪い。

東 恭児 の発言:
歩兵3人(1000以下に)それぞれ1万以上でるんで

東 恭児 の発言:
ありがとうございます。

源 鶫 の発言:
えーと、完全補給、見事な作戦、気づいていない、奇襲…

源 鶫 の発言:
(作戦というかビルドw

東 恭児 の発言:
それじゃ、見事な指揮

東 恭児 の発言:
敵はこちらに気づいてない

雅戌@SD の発言:
見事な指揮は認めます。下士官との連携が取れてるから。

東 恭児 の発言:
士気が高い場合 も

雅戌@SD の発言:
完全補給・気付いていない・奇襲・作戦・士気・指揮

雅戌@SD の発言:
5000かな。ここまでで

源 鶫 の発言:
クリア、かな…w

雅戌@SD の発言:
4倍されて54900

雅戌@SD の発言:
成功した。

東 恭児 の発言:
んー、これ以上はでないんで、これで、ですな

雅戌@SD の発言:
たった二人の攻撃が、ゴブリン50匹をあっという間に蹂躙する。

東 恭児 の発言:
「さて、これで気付かれましたかな。熱くなってきました」

雅戌@SD の発言:
砲弾の中を抜けた数匹にレーザーが刺さり、焼ききった。

雅戌@SD の発言:
という事でT1終了。敵は行動を開始する。

源 鶫 の発言:
「川を挟んでいるし、橋もないから向こうのゴブリンは大丈夫そうだけど、問題はキメラね」

雅戌@SD の発言:
キメラがあなた方の方向を向いたのが確認できた。

雅戌@SD の発言:
ただし、まだそちらのことは見えてはいないだろう。

東 恭児 の発言:
「キメラをつぶしますか? ゴブリンは私があしらっておきますので」

雅戌@SD の発言:
T2の行動宣言を28分までにどうぞー。

源 鶫 の発言:
Q:敵陣地の防御修正は1部隊につき+7500ですか? 全体で+7500ですか?

雅戌@SD の発言:
1部隊につき、です。

雅戌@SD の発言:
装甲は+3扱い。

源 鶫 の発言:
了解。

雅戌@SD の発言:
ちなみに。

雅戌@SD の発言:
対岸のゴブリンは、どれも軒並み南下しようとする。

東 恭児 の発言:
渡河できないだろうに、何をするつもりだ

源 鶫 の発言:
ふむ。なるほど

雅戌@SD の発言:
考えてみれば当然の話、敵が一方から来るなんて思ってないからだろう。

源 鶫 の発言:
6ラインは視程に入りますからねえ

源 鶫 の発言:
さて、キメラ2部隊はさすがに無理です。87000は出ない(笑)

東 恭児 の発言:
こんな少数で、かつ、攻撃してくるとはおもってまい、ということか

東 恭児 の発言:
1部隊は?

源 鶫 の発言:
43500

源 鶫 の発言:
半数なら。

東 恭児 の発言:
じゃ、2ターンかけていいんで、撃破でいきませんか

源 鶫 の発言:
そですね。阻止線かけた上で。

東 恭児 の発言:
どうせ、我々足はあるんで

東 恭児 の発言:
北側は、止めてきます

源 鶫 の発言:
では、動かずに
天沢は周囲索敵、東さんが…えーとどれ止めますかね?

東 恭児 の発言:
えーと、敵の配置がー

源 鶫 の発言:
http://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/han/0930.htm

東 恭児 の発言:
いねぇな。攻撃範囲(笑い

雅戌@SD の発言:
ああ、bは川沿いに南下ですので

雅戌@SD の発言:
J3に行くはず。

東 恭児 の発言:
bでも、攻撃しときますか。

源 鶫 の発言:
あい。んじゃちょっと北上しますか(笑)

源 鶫 の発言:
b届きます?>SD

雅戌@SD の発言:
届くと思いますよ

源 鶫 の発言:
あと、この位置からだとキメラは側面として取れますか?

雅戌@SD の発言:
斜め1マス335くらいですから。

東 恭児 の発言:
1000m無視認ならかろうじて

東 恭児 の発言:
届くんじゃぁないかなぁとね

雅戌@SD の発言:
キメラの側面は取れません。そちらを向いた、って話は先ほど出ましたね。

源 鶫 の発言:
ああ、なるほど。失礼。

源 鶫 の発言:
では

源 鶫 の発言:
行動宣言:
東:部隊bを54式機関砲で無視認攻撃。
源:見切りを使用し熱線砲でキメラ1部隊を攻撃。
天沢:180秒かけ周囲索敵。

雅戌@SD の発言:
はいOK

雅戌@SD の発言:
天沢の指定はどのくらい?

源 鶫 の発言:
1420mです。

雅戌@SD の発言:
おお。結構長い。ではえーと

源 鶫 の発言:
(望遠鏡つきで

雅戌@SD の発言:
まあ特に何もないか。変化なし。

雅戌@SD の発言:
ゴブリンbはこのターン阻止線がかかって90mしか移動できない。クリック的には変化無し。

雅戌@SD の発言:
c・dについては540m南下する。

雅戌@SD の発言:
dが森に入るね。

源 鶫 の発言:
うぃ。

東 恭児 の発言:
OK

雅戌@SD の発言:
それ以外には目立った変化はなし。

雅戌@SD の発言:
という事で判定いきます
では先にキメラやりましょう

雅戌@SD の発言:
難易度は36000+7500で43500

雅戌@SD の発言:
装甲は7だ。

源 鶫 の発言:
99式熱線砲:2500:1500:0:11100:15100(貫徹8)
見切り:1500×4

雅戌@SD の発言:
21100

雅戌@SD の発言:
修正をどうぞ。貫徹8は強い。

源 鶫 の発言:
完全補給・作戦・士気・指揮、あと奇襲か気づいていない…はまだ通るかな?

東 恭児 の発言:
修正は、
士気、完全補給、指揮、作戦、敵はこちらに気付いてない、

雅戌@SD の発言:
奇襲は通らない。けどそれ以外は通るので

雅戌@SD の発言:
3000*4=12000

雅戌@SD の発言:
33100

雅戌@SD の発言:
中間かな。

源 鶫 の発言:
中間ですね。

雅戌@SD の発言:
はいでは中間。

雅戌@SD の発言:
キメラは戦力が半減した。

源 鶫 の発言:
残り1.5部隊…

雅戌@SD の発言:
撃破ポイント68000

東 恭児 の発言:
なかなかきついですなぁ

雅戌@SD の発言:
という事でゴブリンb

東 恭児 の発言:
はーい。

雅戌@SD の発言:
まあ、単位数4ですからね。

源 鶫 の発言:
基数差が結構出てますね(笑)

雅戌@SD の発言:
難易度は50000

東 恭児 の発言:
54式機関砲改:500:800:0:10500:11800(無視認範囲攻撃で25%)

雅戌@SD の発言:
はい。絶技どうぞ

東 恭児 の発言:
絶技:連射+500

雅戌@SD の発言:
2000

雅戌@SD の発言:
(弾数これで6消費かな。

東 恭児 の発言:
あとは、源さんの修正提出御同じ

雅戌@SD の発言:
はい。

源 鶫 の発言:
さらに修正はさっきと同じ、か

源 鶫 の発言:
合計は…

雅戌@SD の発言:
では25800

雅戌@SD の発言:
中間だ。こちらも。

源 鶫 の発言:
ちょ、中間クリアw

源 鶫 の発言:
ひどす

東 恭児 の発言:
OK

雅戌@SD の発言:
撃破ポイント93000

雅戌@SD の発言:
T2は敵それぞれに打撃を与えて終わった。

東 恭児 の発言:
T3は繰り返しでもいいともうんですが、どうですか

源 鶫 の発言:
ソウデスネ

雅戌@SD の発言:
南下していたゴブリンたちは、そろそろ敵が貴方方だけだという事に気付くだろう、が

雅戌@SD の発言:
まあ、間に合わなさそうだ。 ということでT23

雅戌@SD の発言:
23って何だ! T3

源 鶫 の発言:


雅戌@SD の発言:
行動宣言どうぞー。

東 恭児 の発言:
23ターン。熱いあ

源 鶫 の発言:
ではT3は先ほどとまったく同じ行動宣言で…

雅戌@SD の発言:
はーい。

雅戌@SD の発言:
ではそれぞれ自動で成功。

雅戌@SD の発言:
敵をさらに43000分撃破する

源 鶫 の発言:
なんという自動成功…

東 恭児 の発言:
さて、まぁ総数的にはそろそろ20%ですが

雅戌@SD の発言:
ゴブリンたちはM1〜4に敵がいない事を理解したが

源 鶫 の発言:
おっと。索敵の方はどうですか?

東 恭児 の発言:
マサイヌティックバランスでそんなぬるいことがあるわけもない

雅戌@SD の発言:
時すでに遅し。ああ

源 鶫 の発言:
(最近のマイブーム:攻撃中も周囲観察させる

雅戌@SD の発言:
難易度は10000ですけど、やります? <索敵

源 鶫 の発言:
やります

源 鶫 の発言:
(損はないわ!

雅戌@SD の発言:
(いやもう撤退なんですが。雅戌はデータには忠実な男。

雅戌@SD の発言:
はいでは提出どうぞ

源 鶫 の発言:
偵察7:2100

雅戌@SD の発言:
はい。修正どうぞ

源 鶫 の発言:
完全補給
ゆっくり慎重にやっても時間的余裕があって、実際慎重にやる場合 +500

雅戌@SD の発言:
はい。ここまでで4000

雅戌@SD の発言:
中間はいったかな?

源 鶫 の発言:
、というところですね…

雅戌@SD の発言:
はい。

源 鶫 の発言:
へへへ、根源力2500で中間いければ十分よ!

雅戌@SD の発言:
では、H3に何かいたような気がした。

雅戌@SD の発言:
が、気のせいかもしれないぜ! だって敵は逃げ出したからな!

源 鶫 の発言:
wwwwwwwwwwwww

源 鶫 の発言:
ちょ、まww

源 鶫 の発言:
もう逃げるんすか

源 鶫 の発言:
やはりキメラは見せ罠でケンキが…w

雅戌@SD の発言:
敵の総数は50万弱。

東 恭児 の発言:
「根性のない、幻獣だなぁ。最近の学兵は質が悪い、と・・・・」

雅戌@SD の発言:
10万以上撃破されては……。

源 鶫 の発言:
「うーん。練度が下がってきてるのかもしれませんね」

東 恭児 の発言:
「まぁ、無駄でしょうが、再トレーニングでも申請しておきましょう」

東 恭児 の発言:
「さて、それでは、悠々と、私たちの後輩連中に合流してやりましょう。隊長殿。」

雅戌@SD の発言:
あなた方には後に、新兵教育の任務が言い渡される事になったという。

源 鶫 の発言:
「移動開始、敵は後退したとはいえ、周囲視察を怠るな」

東 恭児 の発言:
「アイ、マム」

雅戌@SD の発言:
/*/

源 鶫 の発言:
(残り2970m、速度4で742秒、と)

東 恭児 の発言:
お、おつかれさまでした、でいいのかな(笑

雅戌@SD の発言:
はい、ということでお疲れ様でした(笑)

源 鶫 の発言:
時間余りすぎwwwwwwww

雅戌@SD の発言:
余裕もいい所ですね。

源 鶫 の発言:
アルェーw

雅戌@SD の発言:
1hで終わり。

東 恭児 の発言:
というか、1時間半しかかかってないです!

源 鶫 の発言:
おかしいな。公式シナリオにレギュレーション通りに挑戦して、こんなんでいいのかしら(笑)

雅戌@SD の発言:
まあ、レギュレーションの穴、という所でしょう(笑)

雅戌@SD の発言:
少数精鋭のほうが強いのは事実あるので。ともあれ。

東 恭児 の発言:
まぁ、公式シナリオで時間かかるのはM*1とM*2

東 恭児 の発言:
だしねぇ

雅戌@SD の発言:
圧倒的でした!

東 恭児 の発言:
あと、武器の購入

雅戌@SD の発言:
そうですねー。人数多いと携行フェイズ終了までが。

源 鶫 の発言:
そですねー。M*3は、意思統一に時間かかるときついですが…

源 鶫 の発言:
あと妙に細かい宣言ね(笑)

雅戌@SD の発言:
そですね(笑)

雅戌@SD の発言:
はい、ではリザルト。

源 鶫 の発言:
(時間があまりにもかかっていないので根源力は低いと予想…!)

東 恭児 の発言:
(でも、撃破数はそこそこですしw)

雅戌@SD の発言:
根源力:300
発言力:
見敵必殺従軍賞:500
勝利勲章:500

雅戌@SD の発言:
後は……

雅戌@SD の発言:
まあ、手作り勲章かな。

東 恭児 の発言:
銀剣ぐらいほしいなぁ(業腹

源 鶫 の発言:
M…V…P…?w

雅戌@SD の発言:
素晴らしくハイスピードゲームでした。ありがとう。と言う意味で。

雅戌@SD の発言:
お二人ともに手作り勲章を進呈。

雅戌@SD の発言:
手作り勲章:300

東 恭児 の発言:
ありがとうございます。でも3つめもらっても意味がー(笑

雅戌@SD の発言:
電子妖精はないんですよね?

源 鶫 の発言:
ありがとうございます(笑)

源 鶫 の発言:
ナイデスネ。2個目は買ってないし

雅戌@SD の発言:
はい。では発言力1300ずつ、ということで。

東 恭児 の発言:
いただきます。

雅戌@SD の発言:
スタンプ:ロードランナー も進呈です。

源 鶫 の発言:
いただきまーす。

東 恭児 の発言:
ごちです!

源 鶫 の発言:
あとはスカーフか…!

源 鶫 の発言:
(昇進には

東 恭児 の発言:
#しかし、これでSDも10マイルだと、どうなんよとか

源 鶫 の発言:
これは精進が必要w

東 恭児 の発言:
いわれそう(にやり

雅戌@SD の発言:
そうですよねえ(笑)

源 鶫 の発言:
wwwwww

雅戌@SD の発言:
なんというか、割が良すぎて申し訳ない。

源 鶫 の発言:
いえいえ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/30 二人でロードランナー ま○いぬ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる